<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

◆サルーキの男の子(アンジェリス君)が迷子になってます。◆
詳しくは コチラの 日記を見てください。
ご協力、お願いします。



「はじめまして!! 」
e0003270_10114730.jpg

9月27日(月曜日)に我が家にやってきました。
野良ちゃんが産んだと思われる女の子(多分)です。
名前は『メル』。

メルが我が家の家族になった経緯は後ほど 書きたいと思ってます。
取り合えず ご挨拶まで。

『メルです。よろしくお願いします♪』

e0003270_10152855.jpg
e0003270_10154544.jpg

[PR]
by coudre102 | 2010-09-30 10:16 |
◆サルーキの男の子(アンジェリス君)が迷子になってます。◆
詳しくは コチラの 日記を見てください。
ご協力、お願いします。


昨日、9月15日はジャムの誕生日でした。
同胎犬のハニーちゃん、おめでとう♪ 
これからもますます健康で楽しい事が沢山あるといいね!!

e0003270_1562282.jpg

今年もキアッケレさんのケーキでお祝いしました。

e0003270_1572498.jpg

気になりながらも 目をケーキからそらしてる所がジャムらしい。。。笑

e0003270_158323.jpg

「食べる?」ってジャムに聞いたら すごくご機嫌な顔してこっちを向きました♪

みんなで誕生日の歌を歌って ジャムとアンに切り分けたら あっと言う間に完食しちゃったよ。
相変わらず キアッケレさんのケーキは 大人気です。

暑かった夏もやっと終わりを感じるようになってきました。
隣が空き地だから 秋の虫の大合唱が夕方になると始まります。虫達はちゃんと秋の訪れを知ってるんだね。 
これからはドッグランが気持ちいい季節だから 嬉しいな。

「ジャム、 また アンと一緒にいっぱい 走りに行こうね。 いつまでも元気で お母さんのそばにいてね」
[PR]
by coudre102 | 2010-09-16 02:10