「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

◆サルーキの男の子(アンジェリス君)が迷子になってます。◆
詳しくは コチラの 日記を見てください。
ご協力、お願いします。

        .....................................................................................................

今日はクリスマスイブ♪ 
あんまりこの方達には関係ないのかも知れないけど。。
気温も昨日よりも5度くらい下がって最高気温も6度。(氷点下になる事が殆どない長崎的には6度でも十分寒いんです!!)
でも全館空調のお蔭で家の中はどこも一定温度だから外に出ないと今日が寒いのか暖かいのかわからないけれど。

e0003270_8145564.jpg

メルが着てるこの服は私がアンに初めて作った服なんです。
11月くらいだったらサイズも丁度だったかもしれないんだけど 今のメルには小さすぎました。。
e0003270_8264890.jpg

アンも小さいけどタクも小さいなぁ。。(小学校に入学したての頃)
アンの耳はまだローズイヤーにはなってませんでした。(スヌーピー時代です)
e0003270_8322717.jpg

e0003270_833787.jpg

e0003270_951644.jpg

この頃のジャムは嵐の相葉君似です。(ちなみに私、嵐では相葉君のファン!)

e0003270_973336.jpg

メルは私達がご飯を食べてる時には テーブルの上に乗る事は無いのですが昼間、テーブルでミシンをかけたり、編み物したりしてると 様子を見にやってきます。

e0003270_910247.jpg

e0003270_9113455.jpg

この前 遊びで編んだメルのワンピース!  
「家政婦は見た!」みたいな表情だなぁ。。
お転婆なメルにフリフリフリルがミスマッチで面白いっ!

e0003270_926569.jpg

[PR]
by coudre102 | 2010-12-24 09:28
◆サルーキの男の子(アンジェリス君)が迷子になってます。◆
詳しくは コチラの 日記を見てください。
ご協力、お願いします。

        .....................................................................................................


ここ数日、最高気温も20度近くまで上がったり・・・ちょっと 変な気候でしたが 明日から 冬らしく 寒くなってくるみたいです。(予報ではね!)

タクが最近良く カメラを持っていろいろ撮ってくれてたので 載せてみます。
まずはジャム。。。
e0003270_22241584.jpg

鼻が切れてますが 最近のジャム!!って感じの表情です。


ジャムとアンの画像も・・・
e0003270_2225828.jpg

部屋が散らかってるのはスルーしてください!!

e0003270_2225553.jpg

よくジャムはこんな感じで私達が食事してると見てます。
人間のご飯は食べちゃだめなんだ・・・って言うのはよく理解してるから 欲しがったりはしませんが。。


メルも元気です。
ここ数日体重測ってませんが 多分 2㎏は越えたかな。
e0003270_2229653.jpg
e0003270_22291851.jpg
e0003270_22293564.jpg

シュシュの大きさがメルの首にピッタリです。
女の子っぽい柄のシュシュだとそれなりに女の子猫に見えます!!
[PR]
by coudre102 | 2010-12-14 22:31 | 犬と猫
◆サルーキの男の子(アンジェリス君)が迷子になってます。◆
詳しくは コチラの 日記を見てください。
ご協力、お願いします。

        .....................................................................................................
キャットタワーは買わないでおこうかと 最初は思ってましたが やっぱりあると喜ぶかな・・と思って先日ネットで注文しました。

e0003270_1554374.jpg


e0003270_1572653.jpg


e0003270_1575835.jpg

気持ち良さそうに寝てます♪♪

今日は一番高いステップにも上ってました。

e0003270_151186.jpg

ジャーンプ!!
[PR]
by coudre102 | 2010-12-04 15:12 |