<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大昔に買った生地があったので その生地とポリエステル綿を使ってメルのお昼寝ベッドを作った。

そしたら真っ先にやってきたのがこの子。↓↓
e0003270_15223423.jpg

アンって ソファにカバーを掛け替えたり トイレシートを替えてる最中に必ずやってくるんです。
替え終えてからではなく たいてい その最中に。 笑

メルのお昼寝ベッドも出来上がって床に置いたらすぐにその上にかなりはみ出してゴロン♪

メルが寝ると・・・。↓↓
e0003270_15263733.jpg

e0003270_15351599.jpg

結構 うまく収まってます。
アンにも作ってあげたいけど 綿、沢山いるだろうな。。 このメルのでさえ 500g(売ってあるのを1本半強)使っちゃったし。。

e0003270_15332028.jpg
e0003270_15333526.jpg

[PR]
by coudre102 | 2011-07-24 15:36 | 犬と猫


今日から夏休みがスタートしました。
今日は仕事休みだけど 週に3日は仕事で居ないから タクがいてくれると ジャム・アン・メルの事を任せられるのですごく助かります。

e0003270_8591421.jpg

ねこちゃんって 歩いてるかな? って思ったらその場でゴロン!! ってなりますよね?
これも廊下とリビングの境目あたりで ゴロン!! ってなってた時の画像です。↑↑

e0003270_97254.jpg

今までリビングに置いていたキャットタワーを玄関の丸窓の側に移動したら高さも丁度合って こんな風に
タワーの一番高いステップに上れば丸窓から外の様子を見ることが出来るようになりました。↑↑


e0003270_9304846.jpg

高い所からだといろんな物が見れて楽しいんだろうな。炊事や掃除をしてて何か視線を感じたらその先にはメルの姿が。。。↑↑
[PR]
by coudre102 | 2011-07-21 09:32 |
ジャムに破壊されたソファ(2代目)を先日 朝、回収に来てもらって 新しいのがその日の夕方に届くまでの何時間か ソファがなくなってリビングが広くなりました。
その時の様子です。
e0003270_15241273.jpg

みな、思い思いに寛いでいました。
ジャムは仰向けで寝てるので不安定な前足をバリケンの天井にくっつけて寝てます。↓↓
e0003270_15254957.jpg


最後はこんな顔で。。。↓↓
e0003270_1527019.jpg


e0003270_15272916.jpg

↑↑ アンのこういう格好を見るといつも 前に飼ってたイグアナの事を思い出します。
少しトカゲチックじゃない??

e0003270_153018100.jpg

↑↑メルは仔猫の時とかわらず いつもこんな格好で寝ます。↓↓
e0003270_1533339.jpg




e0003270_1534336.jpg

これはソファが届いた後の画像。
今度のはどれだけモツかな。 取りあえず 布をかぶせて保護。(かっこ悪いけどね。。。)
[PR]
by coudre102 | 2011-07-06 15:36