人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ?

◆サルーキの男の子(アンジェリス君)が迷子になってます。◆
詳しくは コチラの 日記を見てください。
ご協力、お願いします。



*****************************************

今日、携帯から画像4枚を添付して 投稿をしたんだけど 未だに 反映されてません。。
投稿用のメール先にちゃんと送信も終了してるのに・・・
一体、私のメールはどこに届いてるのでしょう??

忘れた頃にここに届くかも知れませんね。

あれれ?_e0003270_17304162.jpg

中庭に日が当たり始めるとアンはいてもたっても居られなくなるらしい・・・・
「開けて~、行かなきゃぁ。。」


あれれ?_e0003270_17214283.jpg

それは何故か??と言うと コレです!  日向ぼっこ♪

あれれ?_e0003270_17233632.jpg

あれれ?_e0003270_17251089.jpg

黙ってたらいつまでも・・・・。
ジャムは庭で寝るなんてとんでもない・・って感じで お座りさえしてる姿をまだ一度も見たことはありません。
ジャムとアン、 やることや好みが殆どと言っていいくらい違ってて 面白いです。
by coudre102 | 2010-05-28 17:33