人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のわんず&にゃんこたち

更新してない間にわんずの次女 アンは6歳になりました。
誕生日のおたのしみはなんと言ってもキアッケレさんのケーキ♪
今年も美味しく頂きました。(わんずがネ)
最近のわんず&にゃんこたち_e0003270_14121942.jpg

相変わらず アンは赤ちゃん顔で 1歳の誕生日の写真と表情があまり変わらないんだよね。
ちなみに 1歳の時の画像↓↓↓
最近のわんず&にゃんこたち_e0003270_14135791.jpg

ね? それほど変わってないでしょう?? 顔のブチが薄くなった事くらいで。
犬的にはシニアな年齢になってるのかもしれないけど 私達からしたらいつまでも可愛い子供です♪

最近のわんず&にゃんこたち_e0003270_1416369.jpg

↑↑
もう一枚その時の写真。隣に写ってるジャムはこの時、1才5カ月の頃。
ジャムは結構変わったかな?
耳のフリンジも この頃より長く伸びたし お顔も伸びてるね。顔のブチ模様はかなり薄くなって今は殆ど無くなってます。胸のモフモフ毛ももちろんこの頃は無かったし。(笑)

最近のわんず&にゃんこたち_e0003270_14223356.jpg

↑↑
現在のジャムとアン。 猫たちみたいにベッタリではないけど 結構仲よし♪


最近のわんず&にゃんこたち_e0003270_1425112.jpg


最近のわんず&にゃんこたち_e0003270_14261089.jpg

↑この服は前にメルに作ったやつ。サラには丈が短くなりすぎてました。(もっと早く着せれば良かった!)
最近のわんず&にゃんこたち_e0003270_1428935.jpg

ププッ、まんまるなお顔にタートルネック!! (笑)


そうそう猫たちっていろんな所で寛いでるから 探さなきゃならない時があって この時も メルの姿 見ないなぁ・・どこにいるんだろう?? って「メル メル・・・」って名前を呼んでたらこんな所に↓↓
最近のわんず&にゃんこたち_e0003270_1439237.jpg


で、こんな事してた。。↓↓
最近のわんず&にゃんこたち_e0003270_14425023.jpg

だから いろんな紙系のものが ガジガジと破られてるんだね。(笑)
でも彼女はこの春映画の撮影で忙しかったんだもんね。。って違うか。女の子だし。
でも ちょっと似てる。。(笑)

最近のわんず&にゃんこたち_e0003270_14513625.jpg

あたしも似てる?? (by サラ)


最近のわんず&にゃんこたち_e0003270_14442638.jpg

by coudre102 | 2012-03-15 14:44 | 犬と猫