人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌード(ジャム11.5㌔)

この前びーなすさんが遊びに来てくれた時に頂いた、手作りのスヌードです。
サルーキみたいな垂れ耳の子がご飯を食べる時に汚れないようにする為のものだそうです。
まだ、ジャムはかろうじて汚れるほどまでは耳の飾り毛も長くないけど、これを付けたらちょっぴり「お姉さん風」です。笑
スヌード(ジャム11.5㌔)_e0003270_14244970.jpg





スヌード(ジャム11.5㌔)_e0003270_14251917.jpg

素敵な花柄のスヌードも頂きました。
「びーなすさん、ありがとうございます!!」

最近はジャムも大分、落ち着いてきました。
あま噛みは時々するけど、それでも噛む回数は減ってきてるかも・・。

立つとカウンターでも顔が届くようになって来ました。
高さは110センチもあるのに・・・・。
さちさんがカウンターに食べ物を置いてもゴン太君には届いちゃうの・・って言ってたけど納得です。
もう少ししたらカウンターの上も安全圏ではなくなるのかな・・。
スヌード(ジャム11.5㌔)_e0003270_14301441.jpg

スヌード(ジャム11.5㌔)_e0003270_14302837.jpg

by coudre102 | 2006-01-26 14:31