人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jam & Anne @ ボロボロソファ

Jam & Anne @ ボロボロソファ_e0003270_18341295.jpg


ジャムが愛用するようになって どんどん この白いソファーはオンボロ化して行ってます。
先日 サル飼いの先輩がサルに破かれたソファーをガムテープで補修されてたので 背に腹はかえられないと思い 早速 家にあった白いガムテープで今にも破れそうな部分にペタッ!!
「もういいや・・このソファーはジャムたちにあげたっ」・・と半ばやけっぱち状態です。笑

今日もジャムとアンはいつものようにソファでガウガウとじゃれあってました。




最近の姉妹を見てるとどうしてもアンが優勢なのです。
でも、今日の姉妹の様子を見てるとジャムもいつもよりはアンにアタックしてるのです。
決して噛んだり 踏んだりしない様にかなり気をつけながらだったので 私も安心して 様子を見てました。

いつものジャム姉さんよりも積極的な態度にアンは少しビビリ気味でした。
じゃれ合いが終った頃にはアンも
「やっぱりお姉ちゃんって強いんだぁ・・」って思ったみたいで 今までになかった尊敬の目で(笑)をジャムを見てるんです。(実話)
今日の様子で姉妹の順位は 歳と同じでジャムの方が上になったな・・って思いました♪
良かった!!

バトル後の姉妹の画像です。
少々 はあはあ・・してました。
何故かタイミング的に同じ表情してるんです。(不思議)
でも寝てる時も良く 同じ格好で寝てます。
Jam & Anne @ ボロボロソファ_e0003270_18405775.jpg

↑ コレって全く同じ顔!! 笑ってしまいました!!

Jam & Anne @ ボロボロソファ_e0003270_18411422.jpg
Jam & Anne @ ボロボロソファ_e0003270_18412987.jpg

Jam & Anne @ ボロボロソファ_e0003270_18415556.jpg

いっぱい画像載せちゃっいました。
でも、ホント 同じ格好だと思いませんか??
by coudre102 | 2006-07-04 18:43