人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨 明けました!!

ずっと雨ばかりで中々 中庭にも出れてなかったけど 今日は朝からすっきり晴れてくれたのでタクがラジオ体操に行くのに出る時、ジャムを出してお見送りをさせました。
梅雨 明けました!!_e0003270_207697.jpg

最近は体重も測ってなかったけど こうやって見るとまた大きくなったみたいです。

梅雨 明けました!!_e0003270_2094512.jpg

10ヶ月を過ぎてから随分と 落ち着いてきました。
「え? 私の事??」って顔してます。





梅雨 明けました!!_e0003270_20114710.jpg

良くこんな感じにクロスして食べてます。

梅雨 明けました!!_e0003270_2014328.jpg



ちょっと前までの二人の後ろ姿は・・・
梅雨 明けました!!_e0003270_20191746.jpg



梅雨 明けました!!_e0003270_202711100.jpg

↑丁度この頃のジャムと今のアンが同じくらいの大きさです。

*アンの歯 今日 2本目が抜けました。
by coudre102 | 2006-07-26 20:28