人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だぁーれだ!!

だぁーれだ!!_e0003270_8544917.jpg

毎日 暑いですね~♪
中庭に2わんを出せるのは日差しが柔らかくなった夕方近くからです。
狭いのに器用に中庭を走り回る2わんです。

私がホースで手を洗おうとしてたらアンがそのホースの水を飲もうと口を開けてパクパクしだしました。そしたらジャムも・・・。
面白かったので動画も撮ってみましたのでいつものようにもう一つの日記に載せてみますのでアップしたら見てください。







だぁーれだ!!_e0003270_902183.jpg

ジャムはアンの前を風のように走りぬけ 階段をこれまた風のように駆け上っていきます。


だぁーれだ!!_e0003270_913445.jpg

アンは 2階のジャムが気になって仕方ないようす・・。
耳が片方だけ立ってます。


だぁーれだ!!_e0003270_934243.jpg

そしたら 何にもなかったように・・
「はぁーい!! ここよ~!」って顔してチョコンと階段に座ってるジャム。
でも、上るときってものすごい音をたてて駆け上がって行ってるのに、このすまし顔はかなりなギャップがあります。


だぁーれだ!!_e0003270_954915.jpg

なんだ・・そこにいたんだぁ・・・って思う間も無く、ジャムはものすごいスピードで殆ど一歩くらいの歩数で階段からリビングに駆け下りてきました。
もう・・・・あわただしいんだからっ!! 笑


だぁーれだ!!_e0003270_974196.jpg

今まではジャムが2階に上るのを見てるだけだったアンもここ数日くらい前から一人で上る事ができるようになりました。(注  下りる事はまだできません)
私が様子を見にいくと くんくん・・・くんくん・・・ニオイばかりかぎまわってます。

だぁーれだ!!_e0003270_993310.jpg

クンクン・・・クンクン・・・
だぁーれだ!!_e0003270_9101160.jpg

こっちも・・クンクン・・
by coudre102 | 2006-08-11 09:12