人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンちゃん・・初めてのオシャレ♪

今日 アンのお兄ちゃんの海君のパパfucciさんからアンに可愛いお洋服が送られてきました。
このお洋服、海君とお揃いなんですよっ。
哲さんの所を巣立って離れ離れになった兄妹なのにお揃いの洋服を着る事が出来るなんてそんなに無い事ですよねっ。
すごく感激してます!!
fucciさん、ありがとうございます♪
アンちゃん・・初めてのオシャレ♪_e0003270_22461689.jpg

アンちゃん・・初めてのオシャレ♪_e0003270_22465079.jpg

すごくおしゃれですよね!!
アンも着心地がいいのか体にフィットしてるから気にする事も無く ごく自然に着てました♪





アンちゃん・・初めてのオシャレ♪_e0003270_22503649.jpg

そうそう、昨日 ディスカウントショップに行った時にペットコーナーを覗いたら アンに丁度いいくらいの大きさのマットが売ってました。
アンの秘密基地もすぐにボロボロになってしまったから丁度その代わりになるかな・・と思い買って来ました。

頭の中では 今のアンに丁度いいくらいかな・・と思ってたんだけど・・・
アンちゃん・・初めてのオシャレ♪_e0003270_22591565.jpg

うっそ・・・
お尻が殆ど 落っこちてます。(汗・・
まあるくなれば何とか入るんだけど・・ちょっと計算間違いしてしまったみたいです・・・。

*ものすごっく お尻が大きく見えますがカメラのレンズの加減だと思います。
 実際はもっとカッコいいお尻ですのでっ!! (by anne)
by coudre102 | 2006-08-13 23:01