人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ物 色々・・・

急に寒くなってきたので 寒さが苦手なうちの子達の為にここ数日色々と作ってみました。

わんこ物 色々・・・_e0003270_17242159.jpg

わんこ物 色々・・・_e0003270_1724439.jpg

↑これは首を温かくする為に編んだものとリブ風のニットで作った洋服を合体させてみました。
背中からお尻にかけてウィペットはカーブになってるから 服にもカープをつけて・・・。

それからジャムには・・
わんこ物 色々・・・_e0003270_1727595.jpg

わんこ物 色々・・・_e0003270_17274174.jpg

わんこ物 色々・・・_e0003270_17393528.jpg

子供のTシャツを作り変えてみました。ネックはタートルで♪

アンにも・・
わんこ物 色々・・・_e0003270_17291477.jpg

ちょっとピグレットっぽくない?? こちらもタートルネックで首もポカポカ!!


最近のジャムはバリケンがとてもお気に入りで 扉を開けててもこんな風にスヤスヤとバリケンの中で寝たりする時があります。
わんこ物 色々・・・_e0003270_17302582.jpg

かわいいねっ。

サイトハウンドは胸がとても深くてウエストが細くしまってるから結構特殊な服になってます。
でも、コツを覚えると結構簡単だって事に気がつきました。
これからどんどんリメイクしようっと。
by coudre102 | 2006-12-04 17:32