人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランに行ったよ♪

土日がよく仕事になっちゃう主人が 先日、平日にお休みをとりました。
お天気も良かったのでまたまたランに!!
ランに行ったよ♪_e0003270_1344493.jpg

最近ではホント ジャムもアンも楽しそうに二人して走ってます。
アン・・速くなったよ~。
まだまだジャムも手加減(途中で止まって待ってる)してるけどそのうち真剣に走らなきゃならなくなるかなぁ・・・。

ランに行ったよ♪_e0003270_13454979.jpg

アンがわき見ばかりするようになると わざとこんなポーズして 走るのを誘うジャム。

ランに行ったよ♪_e0003270_1347638.jpg

たいていジャムが逃げ役でアンが追っかけるのがいつものパターンなんだけどこの日 アンが先を走る事もありました。結構珍しいです。

ランに行ったよ♪_e0003270_13483139.jpg

ランに行ったよ♪_e0003270_13491179.jpg

ランに行ったよ♪_e0003270_13493981.jpg

頭の上には雁の群れも飛んでました。
カッコいいなぁ・・・。まるで航空ショーみたい!!!
by coudre102 | 2006-12-22 13:51