人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます♪

北京オリンピックで盛り上がってる8月も 早いもので半ばに入りました。
まだまだ暑いですね~!!
みなさん、お盆休みを如何 お過ごしですか?
今日は、日帰りで(私の)実家に家族で出かける予定にしてたのですが ジャムが今月6日からヒートが来てしまったので 帰るのを断念しました。
サービスエリアでの休憩タイムで車から出す事も出来ないので それは可哀想ですからね。
サービスエリアには きっと 他にも 休憩を取ってるわんちゃんたちがいると思うので 迷惑がかかってしまいますから。。。残念!!

タクはお正月ぶりにおばあちゃんちに行けるのを楽しみにしてたので 今日は私以外の家族でペンギン水族館に出かけました。
私も行こうかと思ってましたが家族全員が居なくなるととても寂しがるので私はジャムとアンと一緒にお留守番することに♪

画像は少し前のものですが・・・

残暑お見舞い申し上げます♪_e0003270_12362392.jpg



残暑お見舞い申し上げます♪_e0003270_12372242.jpg



残暑お見舞い申し上げます♪_e0003270_1238873.jpg

お尻と鼻先だけが見えてます。笑
お尻を枕にスヤスヤ・・・・

残暑お見舞い申し上げます♪_e0003270_12385129.jpg

アンは誰かのそばで寝るのが安心できていいみたいです。
いつも狭い所に割り込んで来て眠りだします♪
by coudre102 | 2008-08-14 12:42