人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン、三度目のヒート

お久しぶりです。
1月11日からアンに三度目のヒートがきてました。
アンはパンツを嫌がらず履いてくれるので助かります。
昨日あたりから出血も見られなくなったのでパンツ姿のアンではなくなりました。
アン、パンツ姿、よく似合ってます。
アン、三度目のヒート_e0003270_18503942.jpg

パンツ・・・脱げかかってます。。笑
アン、三度目のヒート_e0003270_18505838.jpg

クッション好きなアンです。

アン、三度目のヒート_e0003270_18513138.jpg


アン、三度目のヒート_e0003270_18524940.jpg

アン、三度目のヒート_e0003270_1853279.jpg

クッションも好きだけど タクの首も丁度いい高さみたいで タクが寝てると必ず首の所に頭を乗っけてきます。

昨日はご近所の黒ラブちゃんの大脱走・保護に協力してきました。
出かけようとしたら タクが 団地内を黒ラブが逃げ回ってる・・と言うので 「これは大変!!」と思って家からリードとジャーキーを持ってきました。

飼い主さん(同じ団地のお宅)は 何度も脱走癖があるからか なんか あわててなくて 家の中から眺めてるので 私が出るように言いました。
話をしてたら 犬がいなくなってもそれはいいのだけど・・子供さんに飛び掛らないかが心配で・・とか、 事故にあうのはいいのだけど 運転手さんに申し訳なくて・・とか。。。
心の中で メラメラと湧いてくる怒りを静めて 私は 捕獲に専念しました。
飼い主さんは 一度 逃げ出したらなかなか捕まえられないと さじを投げてる状態だったので タクにわんちゃんを誘導させて 階段を上ってきた所をすかさず 首輪に手を入れて保護しました。よかった!!!
一件落着・・・だったけど、飼い主さんのわんちゃんに対する愛情の無さがずっと 今でも 引っかかってます。 ずっと 幸せに暮らして欲しいな。
by coudre102 | 2009-02-06 19:00